S様邸完成!!!

さいたま市のS様邸が完成しました~

シンプルナチュラルモダンの住宅です。

2_b_3

この予定が・・・・・

Img_9996

こうなりました!!

Img_9943

玄関はブラックガラスのドアでメリハリをつけてみました。

Img_9982 

ここは2階北西角の部屋。

この部屋の南側にもう1部屋あるので、普通だったら南からの陽は入らないトコなんですが、

今回

屋根の形状を工夫して

南からの光が取れるようになっていますscissors

Img_9967

ここは寝室。

ベッドをの枕側の壁にちょっとしたアクセントを。

窓を境に上下の壁を3センチだけ厚くしてあります。

たった3cmだけど、窓の奥行きがあるのでスゴク良い感じになりましたhappy01

Img_9978

2階のホール

寝室のバルコニーに廊下からも出られるようになっています。

天井についているのは脱着式の物干し。

Img_9989

ここはリビングの吹抜け。

上の窓は寝室の窓です。

今日は設計の僕と

インテリアコーディネーターの宮野さんと

CADデータを作成してくれた黒田さんと最終確認にきました。

いろいろと考えて話し合いながら作った建物なので完成した

状況をみて皆で感動してました

すると

Img_9942

外構工事をしてくれたMYプランニングの山本さんが偶然現れました

この天気で芝生や植栽が枯れないかと心配して水をあげにきてくれたそうです

「やっぱり愛情のこもった家は出来が違うね!」

って感じた瞬間でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21475471

S様邸完成!!!を参照しているブログ:

コメント