MX

Img_0056

今日は5月以来、久々にバイクに乗りに来ましたscissors

Img_0058

川越の「ウェストポイント」っていうモトクロスコース。

Img_0087

こんなちっちゃい子もいっぱい走ってますhappy01

でも

ちっちゃいからって

Img_0212

ジャンプしてますsweat01

Img_0176

負けじと・・・・

やっぱりモトクロスの楽しみは「ジャンプ」です!

普段の生活ではあまり味わえない無重力感がたまんないッスcoldsweats01

Img_0147

それと「バンク」。

バンクっていうのは、角度のついたカーブのことで、斜めの壁を走ってる感じ。

平坦なカーブだと遠心力で外にずれていく感じなんですけど、バンクの場合は

遠心力が壁に向かっていくので、すごい重力を感じるんですね~。

モトクロスは重力がかかったり無くなったりが楽しいのかも。

あと

ストレス解消にも・・・

Img_0240

夜は最近ウチの家族で流行ってる「七輪」でプチBBQbeer

七輪って火力調整もできるし

後片付けも簡単だし

けっこう安全だし(火がついた状態で手で持てるんですよ!)

小さなスペースでもできるのでオススメです。

家を建てて庭があったりバルコニーが広かったりする方は是非!!

ちなみに

こないだウチの現場監督に新居祝いで七輪をプレゼントしたら

マンションは庭で火を起こしちゃいけないんですってsweat01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21622713

MXを参照しているブログ:

コメント