完成しました~  春日部市千間

春日部市千間に特別仕様の新しい物件が完成しました。

Img_9654

外観はこんなカンジです。

Img_9627

玄関ホール。

下駄箱はオプションの「鏡面仕様」を標準装備しています

Img_9620

1階の寝室。

左側にある窓の下にベッドを置き、正面はパソコンスペース等に使えるようにプランニングしました。

 その為、メインの照明と別で点灯できるようにダウンライトも装備

Img_9634

リビングは対面のオープンタイプ。

キッチンの奥に見えるカウンターの所にもパソコンなどが置けます。

Img_9644

リビングには造り付け家具をセット。

Img_9638

テレビ台プラス飾り棚。

これだけで定価70万円くらいしますwobbly

Img_9641

棚はねじを緩めれば移動も可能。

やっぱり造り付けは雰囲気が違いますね~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/21261709

完成しました~  春日部市千間を参照しているブログ:

コメント