NIKE ID

みなさん 「NIKE ID」 って知ってます?

現在設計中のさいたま市M邸のM様から教えてもらったんですけど

NIKEのスニーカーをフルオーダーできるってヤツ。

Dsc06118

これです。

シューズの種類もたくさんある中から選べて、さらに生地、色とかが自由に組み合わせできるんです。

これで13650円って安くないですか??

このグレーのトコと白のトコで生地を変えたりもできて、つま先のステッチの色も選べるんですよ!

Dsc06120

こんな風画面上で簡単に色が変えられます。

さらにカカトのところに自分のID(名前とか色々)が刺繍で入ります。

インターネットのおかげでこんなことも可能な時代になったんですね~。

住宅でもPCを使ったイメージソフトが多く出ていて、最近のはかなり性能もUPしてます。

Dsc06109

これは川口市川口3号棟のイメージパース。

現場の着工前にCADで作った画像です。

そして・・

Dsc06111

こっちが実物。

かなりソックリです。

技術の進化はすごいですねcoldsweats02

そのうち住宅もインターネット上で探して、打ち合わせして・・・・ って事になるのかもsweat02

そうなっちゃうと便利だけどちょっと寂しいですねdown

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20922549

NIKE IDを参照しているブログ:

コメント