~スキップフロア~ 

以前にもご紹介した川口市川口の物件がだいぶ進みました。

Img_8495

3号棟の外観です。車庫の天井が一部下がっているところが中2階収納の「キャビン」です。

Img_8497

ここは右奥がキッチンで左の1段上がってるところがダイニング。

ダイニングの奥に見えるドアはトイレです。

キッチンとダイニングの間にある壁には、ちょっとした小物が置けるようにニッチをつけました。

Img_8504

ここがキャビンですship

右にある棚は(株)ウッドワンさんのe.la.bo です。最近ミニタイプが出ました。

これを使うといろんなバリエーションができるので、収納効率アップです。しかもデザインも良いのでオススメですよhappy01  遠山さんいつも有り難うございます。

Img_8503

ここは3階に上がる階段と設計担当のフジワラです。

ダイニングとの壁にスリット(壁の穴です)を設けたので見通せます。

Img_8502

ここは3階の洋室。高いところにベッドを置いて、低いほうにはカウンターを付けてPCスペースとしました。

Img_8505

こっちは2号棟の外観です。

3号棟がナチユラルで2号棟はシンプルテイストに設定してます。ちょっとビル風なカンジ。

Img_8508

ここはダイニング。奥の低いところがキッチンです。

Img_8509

イケメン大工の松永さん。

お疲れッス。

スキップフロアって迷路みたいでワクワクします。フツウの家じゃヤダって人には超オススメ。

しかも、普通の2階建てだと他の階へ行くときに13段一気に上らなければ行けないんですけど、スキップフロアだとチョットづつ上がって行くので以外と楽ですよhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20341347

~スキップフロア~ を参照しているブログ:

コメント