旭化成 ショールーム

最近人気のパワーボードに新デザインが出たので、神保町にある旭化成さんのショールームに行って来ました

Dsc05748

こんなふうにいろんなデザインのボードと、塗装の見本が大量に並んでます。

外壁を迷ってるヒトはここに来ると結構楽しめますよ。

場所は ココ 

Dsc05746_2

↑これは新柄。早速どこかの物件で使いたいと思います。

Dsc05747

今回はこの色がすごく新鮮でした。

パッと見はシルバーっぽいんですけど、パールが入ってるんですって。

以前に、パワーボードでシルバーの色を試しに作ってみたんですけど、シルバーだとぎらぎらしすぎちゃって、「シルバーのキラキラ抜きで」って頼んだらグレーになり(当たり前かっ)結局当時は挫折したんですが、パールって手がありましたね。

シルバーのガルバ鋼板だとスタイリッシュだけど高級感がイマイチ。でもこれでスクェア形状の建物作ったらかっこ良さそうじゃないですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20054613

旭化成 ショールームを参照しているブログ:

コメント

我が家は、注文住宅で家を建ててます。外観にやたらこだわる夫と共に神保町の旭化成ショールームに見に行きました。またまたお金は、アップしますが…夫婦でパールグレーに一目惚れ一色で三階建ての外観にしました。ショールーム受付入り口にも貼ってありましたね多分一押しだったのかしら??毎日少しづつ出来る新しい家にうっとり…。(笑)パワーボードは、サンプルでは、なんだか?
ちっとも分からない物ですね!サイディングより優れた物の様ですし…とにかく吹き付けが楽しみです。今は、白ポイ感じですね!出来き上がりを楽しみにしてます

パール1色の3階建て!?すごくカッコよさそうですね!
たしかにサンプルだと「これってそんなに良いの??」と思っちゃいますけど、色を塗って足場が外れたときの外観は感動です。。
パワーボードは断熱も防音も耐火もすぐれているので良いですよ!ちなみにAIU保険だとパワーボードの優遇されるプランがありますし。
完成が楽しみですね~