新製品!

Dsc05896

今日は三協立山アルミ(株)さんの新製品発表会に行ってきました。

今年のイチオシはこのナチュレ+リースですって。

パンフレットに「住む人が完成させるドア」と書いてありました。

リースを付けてもらう前提ってのがオモシロイですよね。

永大の今年のテーマは「ナチュラルモダン」なので、このドアも使って見たいとおもいます。

で、

このドアとリースの良さをお客様にもお伝えできるように

ウチの設計とコーディネーターがリース作りを体験させてもらいました。

Dsc05904

作成中・・・・・・

Dsc05917

完成!!

短い時間でしたけど、かなり楽しかったみたいです。

季節変わりにお子さんと一緒にリース作りってのもイイですよねxmas

Dsc05908

これは壁の埋め込み収納。LEDライトつきです。

Dsc05901

これは室内ドア。

ガラスがうっすらグリーンでカッコイイです。

リビングの入口だけコレにするのもいいかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/20294685

新製品!を参照しているブログ:

コメント