上福岡 デザイナースタイル完成!!

Img_6545

ふじみ野市上福岡物件がついに完成しました。

Img_6520

北面に窓が一個もありませんsweat01

でも中は暗くないんですpunch

そのヒミツは、

Img_6512

これ。

これは2階北側の部屋の西面にある窓。この窓の外は玄関上の吹抜けで、その上にはトップライトがあります。

なので、ここから常に光が入るんです。

Img_6525

Img_6530

1号棟の東側にはウッドデッキの通路をつくりました。

この通路が1階の洋室、勝手口、リビングまで繋がっています。

Img_6496

北側洋室出入り口から見たデッキ通路。

Img_6500

これは1号棟のキッチン。勝手口の外にウッドデッキが見えています。

ゴミの一時保管とか、ごみ出しがこの通路を使えば便利そうですね~happy01

Img_6513

2階には3部屋あるんですけど、北側の部屋を明るくする為に、南側の部屋との間にバルコニーを配置しました。

このお陰で北側の部屋にも南からの採光がとれています。

これ以外に、南側にバルコニーがもう一つあるので、洗濯物も沢山ほせますよ"^_^"

Img_6536

2号棟の通路兼カースペース。兼子供たちの遊び場にもなるかなgemini

Img_6543

で、ここが2号棟のアプローチ。

こちらはウッドデッキの代わりにウッドフロアとしました。

Img_6539_2

植栽の根元にスポットライトを付けました。shine

Img_6487

2号棟は大型のバルコニーが一つあります。

今日も1組ご案内したんですけど、デザインをかなり気に入っていただけました。happy01

この雰囲気は写真じゃうまく伝わらないので、気になる方は実際に見てみて下さい。

ここは東武東上線の上福岡駅の近く。

Kamif_m_2

新幹線のある公園なすぐ近くで、地元のひとには人気のエリアです。

この季節は花見で大盛り上がりsun

Img_6614

新幹線と桜sweat02

僕も自宅を建てる時に探してたエリア。当時は高くて買えなかったけど、今はだいぶお手頃になってますね。 この公園も、現在拡張工事中らしいので、しばらくするとかなり大きくなるそうです。

お問い合わせはコチラまで。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/19200871

上福岡 デザイナースタイル完成!!を参照しているブログ:

コメント