デコトライク2

建設部では毎週水曜日を「ノー残業DAY」としています。

なので、水曜日はみんな17:30には会社をでます。

そんな訳で

Sdsc00832

武蔵浦和にある自転車屋さんに寄ってみました

この自転車屋さんはかなりマニアックです。

僕は高校生の時に自転車競技部っていう部活をしてたので、自転車には興味があり、

前から気になっていたお店でした。

しかし

今回の

目的は

自転車を買う為ではなく、

ある部品を買うため。

それは・・・・・

Simg_0906_2

Dsc00836

Dsc00837

コレ!!

テールランプ(^^♪

アーンド・・・

Simg_0909

ヘッドライト!!!flair

なぜかムスメの三輪車カスタムにどっぷりです ~>゜)~~~

クルマ・バイク好きなお父さん方、これ結構オモシロイですよ。。

デコバギーよりもオススメです。

ちなみに

今回の改造費は・・・

。。

。。。

。。。。

ヒミツですsweat01

ヨメに怒られそうなのでcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/22416309

デコトライク2を参照しているブログ:

コメント