S邸とS邸 

昨日、午後から松伏町のS邸へ。

家の前の桜並木が満開だろうから、桜が散る前に・・・と撮影しに行ってきました。

アポなしで向かったのですが、現地へ着くと

Img_0148

お!これは!

Img_0147

なんと芝生が貼られていました!!

この広さに芝生を貼るのはかなり大変ですよね。

言ってくれれば手伝ったのにsmile

引き渡しをしてまだ1週間ですが

Img_0547

いろいろカスタムされていて雰囲気が良くなっていました。

このカスタマーパーキングオンリーの看板も本物のUS物!

スチールフェンスの横にこの看板があると、とっても海外な感じがしますね。

Img_0545

桜はまだ満開では無かったので、もうしばらくお花見がたのしめそうです。

Img_0542

桜とガレージハウス。

遊歩道から撮影していると、通りすがりの方々からお褒めの言葉をたくさんいただきました。

「素敵ね~」

「おしゃれね~」

「綺麗ね~」

って。

ありがとうございます♪

Dji_0015

上空から見るとこんな感じ。

Dji_0006

川の上から。

Img_0549

リビングの窓から

(コーヒーごちそうさまでした)

リバーサイドガレージS邸のドローン動画です。

また車が入ったりお引越しが落ち着いた頃にお邪魔させてください。

夕方は

Img_0581

こちら!

品川区のS邸ガレージへ。

Img_0570

広々ガレージ!!!!

Img_0566

3階建ての1階なのにこの大空間!

Img_0563特注サイズの大梁がずらっと並んでいます。

この梁のおかげで大開口が可能となっています。

Img_0564

玄関ホールも広々としています。

Img_0151

3階バルコニー。

ここはガラスの手すりを設置します。

ここからの眺めは

Img_0155

こんな感じ!

よく見ると

Img_0157

富士山が見えます!!!

写真だからアレですけど、生でみると結構大きく見えますよ。

建物がすごく大きいのと、電線が邪魔でクレーンが使えないので

1日で上棟まではいけませんでした。

週末天気が悪そうなので

Img_0152

ひとまず3階にはブルーシートを。

帰り道は

Img_0583

東京タワーと

Img_0160

スカイツリーの脇を通って帰宅しました。

来週も天気が悪いみたいなので工程をどうするか悩みます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34205197

S邸とS邸 を参照しているブログ:

コメント