インフルエンザ?デング熱?マラリア??

先週の金曜日、夕方頃からなんかめまいがする様になって

帰宅したころには寒気でガタガタ。。。

子供たちも体調悪いと言っていて

体温計で測ってみたら

僕:39.3度

そら:38.6度

ハル:38.2度

ふふふ、俺が一番熱が高いぜ!とか子供たちと張り合ってみたものの

フラフラ。。

Img_6263 子供たちは熱あるわりにけっこう元気。

タイで3人でプール入ったのが原因かなぁ。。

もしくはインフルエンザ? タイではデング熱も流行してるとか・・・

どっちにしても恐ろしい。。。。

翌日は土曜日で休みなので朝から病院へ行ってきました。

受付で症状を伝え、「3日前にタイから帰国しました」と伝えたところ

「こちらでお待ちください・・・」と

Img_6268

親切に個室を用意してくれました。

完全隔離ですね(笑)

ここで1時間ほど放置され

「もう忘れられてるんじゃ・・・」と不安になったころにようやく呼ばれました。

検査の結果

Img_6273 インフルエンザではありませんでした。

お医者さんが過去1週間の行動などをすごく詳しく質問してきて

その結果

「遊び疲れて熱がでたんでしょう」

との事でした。

薬をもらって土曜日は一日安静にしていたら

夜には熱が下がりました。

やっぱり疲れがたまったんですかね。

土曜日は久々にバイクに乗る予定だったのに。。。

という事で

日曜は早起きして

Img_6293

桶川スポーツランドで2本走行してきました。

急いで帰宅して午後からは

Img_6299

次女、ハルちゃん七五三の参拝に大宮氷川神社へ。

Img_0318

水で清めてから

Img_6330

ご祈祷。

地鎮祭とほぼ同じ感じですね。

ご祈祷のあとは撮影会。

夫婦で「どっちが可愛く撮れるか対決」

Img_6422

女学生風!

Img_6404

歯が抜けてるのがバレるから撮り直しw

Img_6417

モデル風に♫

IPHONEの性能が良いので、最近は一眼レフを持つ機会が減りました。。

そして

帰宅後、

Img_6432 木材を斜めにカットして

木枠を組み立てて

Img_6433 キャンバスを裏からタッカーで留めます。

Img_6434 完成♪

これ、タイの水上マーケットで買ってきた絵です。

丸めて持って帰ってきたので木枠を作って張り付けました。

なかなか良い感じ。

で、夜は地元で見つけた隠れ家イタリアンでお祝い。

Img_6435東浦和のパボーロ・パブーロというお店。

Img_6438

このお店すごく美味しかったのでおすすめです。

ランチもやってるらしいです。

いや~、詰め込みすぎて疲れた。

ちょっと熱っぽいけど、熱測ると気持ちが持っていかれるので無視して寝ます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34195398

インフルエンザ?デング熱?マラリア??を参照しているブログ:

コメント