社員旅行

先週土曜日

E1226669b58e4b278b5dcc55654f725c

羽田から飛行機に乗って

タイへいってきました。

永大グループの社員旅行です(^^)

16:20にバンコク着。

そこからバスで移動して

Img_5735 チョコレートファクトリーで晩御飯。

Img_5750

レストラン大好きなハルちゃん大喜び♪

食後はパタヤのホテルへ移動。

Img_5785 大きなショッピングセンターに併設されていて、そこの広場には本物の飛行機が飾られてました。

Img_5779 

翌朝、奥様はタイマッサージへ出かけて行ったので

Img_58091 朝から子供たちとプール。。

このプール、午前中は日が当たらないので激寒でしたが

Dsc00657 がたがた震えながら午後2時まで付き合いましたw

で、夕方からは奥様に子守をバトンタッチして

Img_5847

タイマッサージへ。

本場のマッサージはとても気持ちよかったです。

で、すっかり体がほぐれたところで

Img_5858 なぜかホテルのジムへ。。

ふつう、旅行先でトレーニングする??と今までは思っていましたが、鹿倉係長に教えてもらいながら2時間みっちり。。

最後は水の入った紙コップが持ち上がらないほどに追い込まれましたwww

Img_5888

ハルも意外とジムにハマりました。

そういえば、マッサージの帰り道

Img_5849 なんだか恐ろしい通りが・・・

これは一人では怖くて歩けませんねcoldsweats02

Img_5840 日本で発売していないハイエースも見ることができました。

Img_58511 あと、タイは電線がすごいです。

Img_5853

日本の電線もカオスだと言われていましたが、こっちのはもっとすごいですね。

どれがどの線だかわかるんでしょうか・・・

そして翌日は朝からバスでバンコクへ移動して

エメラルド寺院、ワットポーなどを観光してきました。

Img_2023 広い敷地に金ピカな建物が沢山。

Img_5948

360度画像。

Img_2092

Img_5928

ソラはスマホで写真撮りまくり。

ハルも一眼レフで写真撮りまくってました。

Img_5945

巨大な大仏。。

Img_5944

 すごいスケールです。

Img_2084 兵隊さん。写真を撮ると

「no photo!」って怒られます。。

タイの建物の造り方、・・というか、造り込み方がすごくてとても刺激をうけました。

あと、一番気になったのは

Img_5943 タイの国王に大槻さんがそっくりな事(笑)

夜は

Img_5955

ホテルGというところに宿泊。

パタヤはリゾートホテルでしたが、こちらは都会のホテルって感じ。

ハルちゃんが

「ナイトプールでパシャパシャしたい!」というので

Img_5960

寒い中またプールへ。。

このあたりから咳が止まらなくなりました。。

続く。。。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34195185

社員旅行を参照しているブログ:

コメント