社員旅行2

タイ四日目

ツアーに申し込んで水上マーケットへ行ってきました。

ホテルから車に乗り1時間半の移動。

船着場から

Img_5974

ボートでのんびり市場へ・・・

のつもりでしたが、このボートがとんでもなく速くてビックリ!!!

↓↓ このくらい速いんです。。。

この船、よく見たら

Img_6038

すごいエンジンを積んでます。。

Img_6011

ISUZUの車用エンジン。。

ターボ付き。

この船にはかなりのオーバースペックですが、タイの人は船のエンジンもカスタムしてました。

Img_6027水上マーケットに到着。

Img_6022

プランニングのハマ君にもばったり。

Img_5995

タイに行く事がありましたら、ぜひ体験してみてください。

そして午後、夕方くらいから

Img_6058水上バスに乗ってアジアティークへ。

Img_6061


ここも市場のようになっていて

Img_6063

美味しい食べ物と変わった食べ物がたくさん。

ムカデとサソリの唐揚げもありましたw

ここでたらふく飲み食いして

Img_6097

Img_6100

水上バスで帰路へ。

そして翌日はいよいよ最終日。

朝からホテルを出発。

Img_6121

 

飛行機でひとっ飛び。

Img_6152

日が落ちる頃に日本に到着。

あっという間の五日間。

タイは初めてでしたが、とても楽しかったです♫

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34195331

社員旅行2を参照しているブログ:

コメント