さいたま市緑区の物件をご成約いただきました。

僕が設計を担当させていただきましたさいたま市緑区の物件。

9月にご成約いただき本日いよいよお引渡しとなります。

Img_0607

閑静な住宅街の一角にたつこちらの建物。

Img_0619

玄関ポーチは少し幅を広く、庇で囲むことで高級感を演出しました。

ドアはフラットでシンプルですが、袖にFIXガラスが付いているので

シンプルでありながら高級感もあり、明るさもとれます。

Img_0638

玄関に入ると、正面に大型の玄関収納。

脇にシューズクロークもあります。

靴に限らず、キャンプ用品やベビーカー、DIY用品など沢山収納できます。

Img_0628

LDKはフル対面キッチンで広々&おしゃれに。

Img_0632

和室ともつながります。

リビングも和室も南に大きな窓があるのですごく明かるいです。

Img_0636

1階トイレ

Img_0644

2階廊下には洗面台を追加。

北側ですが大きな窓を付けたのですごく明るくなります。

Img_0646

道路反対側の街路樹が正面に来るように考えました。

この窓の下は

Img_0641

吹き抜けになっているので、玄関上部の解放感も◎

Img_0648

2階は3部屋。

一部天井が高くなっています。

Img_0649

南向きのバルコニーも広々で庇も作りました。

バルコニーも広いのですがお庭もすごく広いので

お引越ししてからの庭造りも楽しみですね。

44

現在はこんな感じですが

例えば

55

ウッドデッキ・植栽、芝生などでガラッと雰囲気が変わります。

66

秋はお庭でディナーなんてのも素敵です♪

BBQ、グランピングなど、なんでもできそうですね ^^) 

Tさま、本日はおめでとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34192383

さいたま市緑区の物件をご成約いただきました。を参照しているブログ:

コメント