那須ハイランドパーク

先週の日・月で那須へ行ってきました。

車で走っていると

最近流行?のコンテナハウスが

Img_2674

ちらほら。

まぁ、カッコいいような気もするけど景観的にはどうなんでしょう。

「◎◎ハウス」をネットで検索したら

Article0157f4758000005dc875_634x424

飛行機の家なんてのもありました。

飛行機の別荘なんて面白いですね。

日曜日はずっと雨だったので

Img_2690

トリックアートで

Img_2718

写真撮って遊んでました。

翌日月曜日は雨が止んだので、子供たち待望の

Img_2779

那須ハイランドパークへ!

Img_2789

はるちゃんは身長も伸びたのでついに

Img_2786 本格的なジェットコースターに初挑戦!

縦回転もあるやつで、僕もできれば乗りたくないヤツです。。

実際に乗ってみると、最初の急降下がとても恐ろしく・・・

大人の僕でも精神的なダメージを感じるほどの恐怖でした。

はるちゃんは降りてから5分ほどボーっとしてましたが

Img_2784

少ししてから怖さがぶり返してきて泣いちゃいましたww

でも、後日書いていた日記では

Img_2892 「楽しかった」になってたからよかったのかな。。

土曜日じゃなくて月曜だけどw

「あおいぽてと」は

Img_2806

これね(笑)

空いてるのでいろんな乗り物に乗りまくりました。

Img_2797 僕は絶叫系がすごく苦手なのでカメラマンで。。

あと、室内に

Img_8599

こんな楽しい場所もあります。

ハーネスをつけて本格的なクライミング。

Img_8606

降りるとき、本当に落ちないのか心配でドキドキしますが

勇気を出して飛び降りれば、ゆっくりと下がってきます。

Img_8626

子供たちもすごく喜んで登っていました。

Img_2819

那須ハイランドパーク。思った以上に楽しかったので年間パスを買おうかと悩んでます。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34185773

那須ハイランドパークを参照しているブログ:

コメント