お花見に行って来ました。

先週末、友人から花見のお誘いがあったので、子供たちを連れて代々木公園まで行って来ました。

Img_9622 東浦和から武蔵野線で武蔵浦和へ。

そこから埼京線で新宿へ。さらに山手線に乗り換えて

Img_9623 原宿駅到着!

スゴイ人の数でした。

コンビニ袋を持っている人も多かったので、花見に行く人も多そうです。

ここで待ち合わせして

Img_9625 代々木公園へ。

桜の無いところはそんなに混んでいませんが

Img_9627 桜のあるエリアはものすごく盛り上がっていました(^^)

Img_9636 子供たちは花見より木登り。

Img_9641 「パパも~」って言ってますけど....

かなり先っちょまで登れる自信はあったのですが

酔っ払って木から落ちて怪我したらまずいのでやめときました(笑)

今週末は暖かくなる予報だし、お花見日和となりそうです。

話しは変わりますが・・・

Img_9704 作業服の色が変わりました♪

今までは薄いグレー色だったのですが今回は紺色です。

 ビシッと引き締まった感じがします。

新年度、新しい作業着で心機一転頑張りますrock

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34174730

お花見に行って来ました。を参照しているブログ:

コメント