リノベーションはじめます。

昨日は夕方から岩槻区のu様邸現場で打ち合わせ。

Img_9036 陽当たりの良いダイニングで・・・・・って

Img_9037 U様邸、現在はちょっと廃墟のような状況ですが(笑)

これからこちらの建物をフルリノベーションする予定です。

今回、僕は設計だけお手伝いして、施工は弊社グループ会社の永大プランニングが行います。

この建物は重量鉄骨の3階建て建物なので、とにかく柱が少なく天井も高いので

リビングは30畳の大空間としてアイランドキッチンを設置します。

Img_9035 玄関ホールも広くして、玄関ドアも新しい物に交換します。

Img_9040 床が無い部分は新しく造り、間仕切り壁も移動しちゃいます。

この状態からどのように変身するか楽しみです♪

また完成したらご紹介しますのでお楽しみに(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34171761

リノベーションはじめます。を参照しているブログ:

コメント