さいたま市W邸 基礎完成 腹筋ローラーで水平に。 ダイエットとラーメン。。

さいたま市で建設中のW様邸

Img_4594_2 基礎工事が終わりました。

来週にはいよいよ建て方が始まります。

Img_4595 設備配管は先行工事が完了しています。

水色が水道管。ピンクがお湯。

灰色のは排水管です。

Img_4593 まだ基礎だけですが来年2月には

Img_4657 こうなります♪ 楽しみ♪

この日の夜は

Img_4611 シックスジムでトレーニング。

やや体重が増えてダイエット再開の大川係長(左)

筋トレデビューしてゴリマッチョをめざしている山田君(右)

脱ぐとすごいカラダしてる宮部係長(中央手前)

と4人でトレーニング。

最近ね、宮部係長凄いんですよ。

何が凄いって、これ。 

Img_4697 腹筋ローラー。

普通は膝ついてやるのが一般的っぽいですけど

立ったまま

Img_4698 ゴロゴロ・・・ っと

Img_4699 ここまで伸びて止まり、そこから

Img_4700 戻るっていう。。。

これ、皆さんやってみてください。ほんと無理ですから(笑)

って

宮部係長今でこそこんな良いカラダしてますけど

62533c14 昔はこんなにかわいかったんですよ(左) (笑)

もう別人。

やっぱり何事もなせば成るですね。 僕も腹筋ローラーでいつか水平になれるように頑張ります。

やっぱり体重落とすところからだな・・・・  とやる気になってるところに

大川係長が

「ラーメンいきましょうよ~」 

って悪魔の誘い。

「え~、太るからやめときます。。。」

っていいながらもやっぱり食べたくなって

Img_4661 土曜の夜にまた行ってきました。

しかも今回は、限定メニューの「汁無し」を初オーダー。

Img_4662 トッピングは 「アブラ」 「紅ショウガ」と 翌日休みなので 「ニンニク」

いや~、美味しかった

そして、ここ最近のトレーニングが無駄になるほどにお腹いっぱい。。。

そういえばこのお店

Img_4412 最近ラーメンウォーカーにも掲載されたそうです。

お近くの方、ぜひ行ってみてください。

僕はダイエットの為、もう 当分いきません。 。   。  

たぶん。

いや

たまには・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34148666

さいたま市W邸 基礎完成 腹筋ローラーで水平に。 ダイエットとラーメン。。を参照しているブログ:

コメント