釣り堀に行って来ました。

ゴールデンウィーク。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家では、連休初日に奥多摩へ釣りに行ってきました。

氷川国際マス釣り場というところ。

http://www.okutamas.co.jp/kokusai/

Img_2767

こんな感じの場所で

Img_9570 セメント工場のすぐ脇。

なんかジブリ映画に出てきそうな雰囲気。

インスタ映えですね(笑)

Img_2764釣った魚はレストランに頼むと焼いてくれるので、家族4人分、4匹を目標に釣りスタート!

Img_2751

数時間頑張って3匹連れたのですが、残り1匹がどうしてもつれません。。。

これだと一人分足りないので、最後は浅瀬を泳いでいる魚をみつけて

無理やり手づかみでGET! なんとか4人分になりました(笑)

釣りの最中

Img_9582 僕の背中にとまってたトンボを

Img_9587 ハルちゃんが捕まえました♪

人になれているのか、なかなか逃げないトンボ。

Img_9588 帽子にのせてしばらく楽しんでました。

トンボが逃げた後は

Img_9589 釣った魚をレストランに持って行って

Img_9592 焼いてもらいました。

Img_2781 はるちゃん豪快にかぶりつきます。

Img_9593 そらちゃんも 

自分で釣った魚はいつもより美味しかったみたいですhappy01

奥多摩の帰り道、久々に入間のコストコへ行ってきました。

Img_9602

巨大なプール発見!

Img_9604 サイズの割には安い?でもこのサイズだと水道代が怖いですねww

夏に向けて欲しくなりかけましたがさすがにデカすぎ。。

やっぱりコストコはスケールが大きいですねcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34125139

釣り堀に行って来ました。を参照しているブログ:

コメント