高圧洗浄機でお掃除。

先日

現在販売中のとある現場へ行ったのですが

Img_9500

なんか・・・

汚いww

Img_9501 塀が古いのもあるけど、タイルとかコンクリートも結構汚れが目立ちます。

これはちょっと気になりますよね。。

こんな時は

 

Img_9502 コイツの出番です!高圧洗浄機。

Img_9498

この物件は駐車スペースに散水栓がありますが

このままだとホースが繋げにくいので、先端をくるくる回して取り外し

Img_9499 専用ノズルに交換(作業完了したらもとに戻します)

ここに給水ホースを差し込んで準備完了!

Img_9504 こんな汚れも

Img_9505 スッキリと吹き飛ばします!

ブロックも茶ばんでたのがグレーになりました。

Img_9507 タイルもゴシゴシ。

目地部分に詰まった砂汚れもスッキリ。

Img_9509 ポストもなんか砂かぶってたので

Img_9513 スッキリ♪

水道メーターも

Img_9511 スッキリ♪

Img_9512 永大オリジナル 汚水の点検蓋もスッキリ♪

Img_9520 ブロックもスッキリ♪(黒い部分はまだ濡れてるから)

Img_9522 タイルもスッキリ♪

玄関ドアも水切りも外壁もサッシもシャッターも・・・

結構砂埃がかぶってたので、ざっと流したら綺麗になりました。

Img_9524 2棟丸洗い!

水洗いだけで結構汚れが落ちるし

見た目、パリッとしました。 

両隣のお宅には声掛けたけど

不在だったので、なるべく水が飛ばない様に注意して洗浄しました。

Img_9517 付属のブラシを使えば飛び散りませんのでおススメです。

敷地内に建っている電柱も汚れてたので洗おうかと思いましたが

上まで届かないとツートンになっちゃうので断念しました(笑)

さいたま市木崎2棟分譲 

綺麗になりましたので是非内覧してみてくださいね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34123807

高圧洗浄機でお掃除。を参照しているブログ:

コメント