プール開き。

昨日の日曜日

4月だというのに夏ようなの暖かさでしたね。

おととい、子供たちに

「明日は夏日らしいよ?」

と言ったら

「じゃあプール入る!!!」

と盛り上がり出しました。

こうなるともう止められないので

Img_9380

土曜の夕方からプールに水をためておきました。

朝から入れると水温が低いので、事前に入れておくと少しマシになります。

そして晩御飯は

Img_9385

また唐揚げ作りました。

「また唐揚げ?」

って思いますよね?

でも、毎回少しづつ進化しています。

今回はニンニクの量を増やしたらさらに美味しくなりました。

カラアゲも奥が深いです。

Img_9430 そして日曜日

予報通り、暖かいです!夏日です!

でも、プール入るほどではないですW

なので、洗面所からバケツでお湯をプールに100リットルほど運びました。。

Img_9427

そんなこんなで今年は早めのプール開きとなりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34123096

プール開き。を参照しているブログ:

コメント