夜空から

先日、車で帰宅している途中正面に大きな月が現れました。

Img_8145明るくて大きい満月。

たまに月が凄く大きく見える事がありますが、

写真で撮るとなぜか大きく見えなくなるので不思議です。

月だけで撮影するからなんでしょうね。

なので、

もっと広い範囲で撮影できれば良いのかな?と思い

車を停めてドローンを飛ばしてみました。

E0f7d9bfe

地平線?と月

少し明るさと大きさが分かりますかね??

上空でドローンの向きを180度回転させると・・・・

36525587e 富士山とさいたま新都心方向。

ブログだと画像の解像度が下がってしまいますが、なかなか綺麗な写真が撮れました。

(東京航空局の許可を取得して飛ばしております。無許可での夜間飛行は禁止されているのでご注意ください)

夜の空撮も素敵ですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34109901

夜空からを参照しているブログ:

コメント