かなり久しぶりのサーフィン。からの〜NUMA'S キッチン♪

先日、ブログの背景を黒くしたんですけど

評判がイマイチだったので白に戻しましたcoldsweats01

という事で、今日からまた白い背景です。

今日は朝4時半起き!

Img_6133

1173号に乗せてもらい、海へ向かいます。

Img_6146

葛西JCTあたりで日が出てきました。冬の朝日は本当に綺麗ですね。

家を出てから2時間ちょい。

ようやく目的地に到着しました。

62dc58675c611ad457ba4612d2e11257

ここ。

九十九里海岸の本須賀。

風もなく、波数も多くなかなかのコンディションです。

久々でしたが、3時間SURF。 
やっぱり海は良いですね。

特に冬の海はサイコーに気持ちよかったです。

(冷たくて足の感覚はなくなりましたが笑)

家に帰ってからは・・・・

Img_6155

1回目で終わると思われたNUMA'Sキッチン!!2回目です。

前回のパエリア、唐揚げが子供達に好評だったので、今回は

ハンバーグに挑戦します!!!

Img_6152

家にあったヘンケルスの包丁。

何気にもこみち君とおそろでした♪

Img_6162

そらちゃん、「うぇ〜 気持ち悪い〜」って言いながら

お手伝いhappy01

Img_6192

空気を抜いて・・・

Img_6201フライパンへ投入!

フライドポテトとかニンジンのグラッセとかも同時に。

油に冷凍ポテトを入れたら、とんでもなく油が跳ねてパニックになりましたW

Img_6199

中火で3分。

ひっくり返してまた3分。

そのあと蓋してまた3分。

そこに

ソースとケチャップと赤ワインを混ぜたソースを入れて

Img_6203しばらくグツグツと煮込んで・・・・・

Img_6223完成〜!!!!!!

Img_6211タネを作りすぎてしまったのでひとり2個!

ちょっと多すぎたかな??

でも

Img_6224

ハルちゃんはハンバーグ2個。

Img_6218そらちゃんはハンバーグ3個!

「美味しい!!!」って言ってたいらげてくれました♪

こんなに子供達が喜んでくれるなんて・・・・

料理って素晴らしい!

さて、次は何を作ろうかなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34096453

かなり久しぶりのサーフィン。からの〜NUMA'S キッチン♪を参照しているブログ:

コメント