忙しい一日。。

先週の土曜日。

午前中は小学校で「ドレミファコンサート」という音楽発表会があったので

家族で見に行きました。

長女が楽しそうに歌っている姿を見て感動!!

写真も撮りましたけど、ほかのお子さん達がたくさん写ってるのでアップできませんがcoldsweats01

終わって帰宅したのがお昼前。

夕方にはダンスのレッスンがあるとの事で、夕方までヒマ。。。

なのでちょっとだけ・・・

Img_5483 桶川へ(笑)

借り物の600ccでエクササイズです。

Img_2109

kawagoe baseのHさんも来てました。

Hさん邸の画像は↓↓↓↓

Img_2990

Img_3018

Img_3035

Img_3075

今思えば、お引渡し当時はHさんもバイクは持っていたものの、それほどバイク熱高く無かったですよね??

ガレージハウスは趣味を増幅させるパワーがあるから、今ではすっかりバイクライフも楽しめてますねhappy01 

Img_2000 僕もすっかりバイクにハマってしまいました。

が、

走行が終わってスマホを見ると奥様から1件のLINEが・・・

「はるちゃん、めっちゃ笑ってる!!」

というメッセージと一緒に送られてきた写真が

Img_5479 これww

D1のときの等身大パネル。。。

やばい。。早く帰らないと・・・

ということで、練習は早々に切り上げて、ケーキ買って帰りました。

Img_5499 そう、11月11日は12年目の結婚記念日だったんです。

え?もちろん忘れてたわけではありませんよ(笑)

去年はレストランとか予約してたんですけど

今年は長女のダンスレッスンと重なったのでケーキで簡単にお祝いをして

 

Img_5513 夕方から娘のダンス。

いつも教室内には入れないんですけどこの日は公開日と言うことで

娘の成長を間近でみれました。

朝は歌。

夕方はダンス。

小学生もいろいろ忙しいですね(笑)

お疲れ様でした♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34092674

忙しい一日。。を参照しているブログ:

コメント