外構の打ち合わせ。

 
今日は朝から
さいたま市のS様邸で外構工事の打ち合わせ。
道路側にゲートをつける予定なのですが、そのゲート位置を決めるために
 
実際に車を出し入れしてもらい、イメージ出しを。
片側2メートル。全幅4メートルのかっこいいゲートを設置予定。
完成したら凄そう。今から楽しみで仕方ありません!!
 
こちらのS様
車だけじゃなくバイクもお好きで、先日のmotoGP 日本グランプリも観戦に行ってきたそうです。
しかもその時に国際映像に映った!とのことでしたので帰宅してから日本グランプリの録画をチェックしてみたら
 
moto3のレーススタート前。
KTM アントネッリ選手が映った直後に
 
凄い!本当に映ってました!!
これは良い思い出になりましたね(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34089610

外構の打ち合わせ。を参照しているブログ:

コメント