サーキットとプール

先週の土曜日

午前中から桶川サーキットへ行ってきました🎵

気温37度!

路面温度50度オーバー!!

これはかなりのダイエット効果がありそうですw

この日は知り合いのカメラマンが来ていて、走行写真を撮影してくれました。

結構スピードが出てるのに、こんなにくっきりと!?

Oさん、ありがとうございました(^^)

15分の走行枠を2本走って終了。

午後は家でゆっくり過ごそと思っていましたが

子供達が「プール行きたい〜」というので

午後から

しらこばとのプールに行ってきました。

   

子供達大はしゃぎ🎵

めんどくさかったけど、来て良かった^ ^

ハルちゃんも潜れるようになりました。

息継ぎができないので、潜水で5mほど進めるようになりました^ ^

 

ここではちょっとした有名人の

「スライダーおじさん」も生で見れました(笑)

水上をこれだけ滑れるって、かなりのテクニックです。

4時間ほどでしたが、子供達と本気で遊ぶと本当に疲れますww

午前中のサーキット走行と

午後のプールで一気に2キロ痩せました🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34075697

サーキットとプールを参照しているブログ:

コメント