7月2日 オープンハウス開催します!!! 

こんにちは。建設部の新沼です。

Img_1422 こちらは先月完成しました川越市鯨井の

「カリフォルニアBASE S邸」

のお庭の画像なんですが、こちらのS様邸におきまして

7月2日の日曜日

オーナー様ご協力のもと

完成見学会を

開催することになりました!!!

今回の見学会では、設計者の私からは設計ポイントやおススメポイントのご説明を。

オーナーS様からは、こだわりポイントや実際に住んでみての生の声を聴くことができます!

オープンハウスでオーナーさんから直接話しが聞けるという機会は少ないと思いますので

いつかは注文住宅を建てたいな~

とか

広い庭のある家がほしいな~

とか

ガレージハウスほしいな~

とか

マイホームを検討されている方、是非ご来場いただきお家造りの参考にしていただければと思います(^^)

先日完成写真も撮影してきましたので少しご紹介させていただきますね。

Img_8466 西側道路面にはガレージ入り口と玄関があります。

玄関から中へ入ると

Img_8552 広い玄関ホール!

左側のサッシでガレージとつながり、

さらにウッドデッキへとつながる明るい空間となっています。

Img_8513 1階のリビングなのに天井の高い開放的なリビング!

Img_8486 庭には分厚い欅無垢材のウッドデッキがど~ん!!

Img_8493

キッチンはオシャレなフル対面型!

Img_8562 ほとんど車を入れずに、遊びのスペースとなっているガレージ!!!!

Img_1424 パワーボードを使ったオシャレな外観!

Img_1460 太陽光発電&オール電化も装備しています。

開催日時 : 平成29年7月2日 日曜日

        AM9:00~PM17:00  

   住所 : 川越市鯨井1866-12 

  カーナビでお越しになる際は「川越市鯨井1866-10」と

  入力して頂くと、お隣の建物が表示されます。      

 事前予約制となりますので

①お名前

②ご住所

③お電話番号

④内覧希望時間帯

をメールの方は

niinuma@eidai.co.jp  まで。

お電話の方は

048-838-5556 永大建設部 新沼宛

にてご連絡ください。

ご入居済建物の為、ご連絡先を伺っての予約制とさせていただきますが

しつこい勧誘の連絡などは致しませんのでご安心くださいhappy01

1

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34068286

7月2日 オープンハウス開催します!!! を参照しているブログ:

コメント