ガレージの時計。

以前から

ガレージに似合う時計がなかなか見つからず、とりあえずの時計を壁につけていたのですが

ようやく気に入った時計が見つかりました!!

取り付け位置を決めるために

奥様に押さえてもらいました。

第一候補はここ。

そのほかに

天井から吊り下げるとか。

梁の下にぶら下げるとか、いろいろ悩んだ結果

 第一候補の場所に落ち着きました。

玄関からも見えます。

時計ひとつで格好雰囲気が変わるものですねhappy01

この時計、代官山のザパディドゥさんで購入しました

天井付近に丸い物体が2個あると邪魔くさいので

電気のコードリールは収納内天井へ移設。

やっぱりガレージの中って使いながらカスタムしていかないとなかなかイメージわきませんね。

でも、こういう作業もなかなか楽しいものですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34067303

ガレージの時計。を参照しているブログ:

コメント