ゴルフコンペ

今週の火曜日

いつもお世話になっている業者の皆様をお誘いして

茨城県の大利根カントリークラブにて、永大ゴルフコンペを開催させて頂きました。

受付は工事課の北出課長と荏原君。

朝、ゴルフ場に向かっている時には雨もぱらついていましたが

集合時間の8時半には雨も止み、晴れ間も見える様になってきました。

染谷さんのナイスショットから始まり、

永森社長もナイスショット。

矢島さんもナイスショットで

影山さんもナイスショット!

 

僕は二組目で渡辺さん、獅々戸さん、白井さんと一緒にとても楽しくラウンドさせて頂きました。

今回の優勝者は同じ組だった獅々戸さん。

スコアは何と77!!

プロ並みの力強いドライバーショットをスロー撮影してみました。

もうね、音がゼンゼン違います。

一緒にプレーして、とっても勉強になりました(^^)

次回は秋に開催予定ですので、僕もそれまでにもっと練習しておこうと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34061325

ゴルフコンペを参照しているブログ:

コメント