越谷市のガレージハウス A様邸 いよいよお引渡し!!!

昨夜

お引渡し直前の越谷市A様邸へ最終チェックへ行ってきました。

現場に着くと

工務店さんと外構屋さんが最終の仕上げ作業をしてくれておりました。

ガレージもピカピカに仕上がっております。

リビングにはバーチカルブラインドもエアコンもすべて工事完了!!

キッチンもピカピカに磨き上げられていますshine

先日、表札を取り付けた時に

何か物足りない気がしていましたが・・・・ なんと!!?

ポストを取り付けるのをすっかり忘れていましたw

なのでお引渡し前夜に慌てて取り付けましたcoldsweats02

これで全作業が完了しました♪

あとは翌日のお引渡しを待つばかり。

翌日。

あいにくの天気でしたが

無事にお引渡しが完了しました(^^)

お庭はご主人がDIYで芝生をはります。

この時期なら根付くのも早いので梅雨入り前に作業が出来れば良いですね。

2階の4連窓はブラインドを取り付けました。

おススメのモダンブラック色。

今回はサッシが黒いからというのもありますが、

黒だと外が良く見えるという効果もあるのです。

最近の網戸が全部黒になっているのもその理由からなんですよ。

 

窓周りがすっきりとして綺麗です。

角度を変えれば遠くのマンションからの目線も隠せます。

水平にしてもマンションからはほぼ見えないでしょうね。

 外からは見えないけど、視界は残るので、圧迫感が出ません。

ロールスクリーンだと「開」or「閉」ですが

ブラインドは角度調整ができるのでおススメです。

今日はあいにくの雨で、A様の愛車をガレージに収める事ができませんでしたので、今度お引越しが落ち着いたらまた撮影させてもらうことになりました。

A様、本日はおめでとうございます。

お引越し頑張ってくださいsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34062729

越谷市のガレージハウス A様邸 いよいよお引渡し!!!を参照しているブログ:

コメント