さいたま市のガレージハウス H様邸 外壁工事もうすぐ完了。

Img_6255 一昨日、さいたま市で建築中のガレージハウスH様邸現場へ行ってきました。

外装工事がもう一息で完了します。

Img_6261

玄関は親子ドア。

Img_6262 外壁はメインがパワーボードですが

Img_6268

部分的にガルバリウムをアクセントとして貼っています。

パッと見は同じ感じの色合いですが、現場でみると素材感が違うので

とてもカッコ良いです♪

 

Img_6272 屋根にはソーラーパネルがズラリ!

Img_6258 ガレージの大工工事も完了しました。

ボードを貼る前よりも広く感じますね。いや、実際かなり広いんですけど・・

Img_6257 シャッターも大きい!!!

これなら車2台がすっぽりと収まります。

Img_6266 キッチンも完成。

Img_6263畳スペースとリビングの可動間仕切り扉も設置されました。

足場の解体は27日か29日の予定。

早く足場のとれた状態で外観を見てみたいです!!!!

H様、近々外構の打ち合わせ、宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34062495

さいたま市のガレージハウス H様邸 外壁工事もうすぐ完了。を参照しているブログ:

コメント