先週木曜日 

午後からさいたま市S邸の現場チェックに行って来ました。

建物の構造計算も無事終わりました。

来月には地鎮祭を行い、いよいよ基礎工事に着手します。

そして夕方には

Slooproimg_20170413224922

玄関に手すり設置のご注文を頂いていたさいたま市M邸へ。

10分ほどで設置完了。

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

玄関に縦に手すりが付いていると立ったり座ったりするときに

とても便利ですね(^^)

そしてお次は

コンセントの修理をご依頼いただいておりました

川越市のH邸へ。

久々に見ましたが、こちらの吹き抜けは大きくて素敵ですね~!!!

http://www.eidai.co.jp/contents/code/detail/3724020

お庭の植栽もグレードアップしてました。

Img_9374

子供たちもすっかり大きくなっていてビックリ。

またおじゃまさせてください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34055122

を参照しているブログ:

コメント