巨大なガレージシャッター

 

今日は午後から、川越市のM邸現場へ行ってきました。

Img_5545

Img_5546 ガレージシャッターが取り付けられました♪

Img_5552 中からみるとこんな感じ。

ガレージの幅目いっぱいの超大型シャッターです。

もちろん電動です。

スイッチを押してシャッターを開けると、重量感のあるシャッターが

ゴゴゴゴゴ・・・・・と開きます(といってもとても静かです)

もう、ガレージシャッターというより格納庫といったかんじの

重厚感のあるシャッターです。

Img_5554 大開口なので、シャッターを開くととても明るい!!!

Img_5555_2 外から見た図。

とても広いですね!!!

Img_5557 こちらは2階のリビング。

天井も高いのでとても広く感じます。

Img_5556 南側には台形の大型窓も設置しました。

さらに、この吐き出し窓は

フルスライドタイプなので

Img_5560 全開にすると、障子が見えなくなって全開口できます!

Img_5561

外からみるとこんな感じ。

バルコニーもとっても広いですねhappy01

Img_5562 Mさん、今年の夏はここでプール&BBQですね!!

M様邸のチェックを終え、次はさいたま市のH様邸へ移動するのですが

途中、通り道にあるS邸へ立ち寄ると

タイル屋さんが玄関タイルを貼っていました。

メーカー欠品で3ヶ月もまたされたイタリア製の高級タイル。

さすが、待った甲斐があると思えるほどの質感。まるで石材のようです。

オーナーDIYの木製フェンスも良い感じに仕上がっています♪

 

タイルが終わればようやく完成ですね。

5月にはオープンハウスできるかな?Sさん、宜しくおねがいします(^^)

そしてお次は

Img_5575 さいたま市のH邸へ。

パワーボードの工事中。

明日にはほぼ貼り終わるそうです。

Img_5573 ガレージ入り口。

こちらのシャッターも巨大です!!!!

Img_5577 車2台がすっぽりと入る大きさ。

Img_5578 シャッターの高さは2.5Mあるので、かなり背の高い車でも入れられます。

Img_5564  玄関ドアを開けると

とても広々としたホール。

正面のドアはウォークインクローゼット。

左に曲がってリビングの扉を開くと

Img_5571

天井が高いうえに、さらに巨大な吹き抜けがあります!!

Img_5572 南側に3階建ての住宅が建っているので、明るさを確保するために

吹き抜けのなかに大きな窓を設置しました。

Img_5569 2階の廊下から見たところ。

写真でみるより、実物はかなり大きいですcoldsweats02

Img_5567

大工さんが苦労して作成してくれた

2階のウォークインクローゼット収納家具。

これだけあればかなり収納できますね!

Img_5565 キッチンも納入されていました。

今回はLIXILのリシェルSIという

とっても高級なキッチンをご採用いただきました。

Default_keyvisual_img_02 これです。

キッチンカウンターはなんとセラミック!!!

はやく組みあがったところを見てみたいです。

大工さんと、セラミックカウンターって重そうだよね・・・と言いながら

カウンターを持ち上げてみましたが、まったく持ち上げられませんでしたww

これは人数集めないと組み立ても厳しそうですcoldsweats02

大工さん、腰・・・気をつけてくださいね(笑)

こちらのH邸は6月後半のお引き渡しとなります。

車庫には秘密兵器が設置される予定ですのでそちらもとっても気になります♪

また完成したらご紹介しますので楽しみにしていてくださいね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34057772

巨大なガレージシャッターを参照しているブログ:

コメント