4月3日

永大グループの全体会議が本社ビル5階の会議室で開かれました。

4月から新年度となりますので、各部門から平成28年度の実績についての報告や

29年度の目標発表などを行います。

また、今回は人事発表もありました。

われわれ建設部の中からは

 

工事課の北出係長が永森社長より辞令を受け、工事課課長へ昇進しました!!

所信表明スピーチ!

北出課長、おめでとう!

業務部の宮部君は宮部係長に。

企画部の小野君は小野係長に!

みんな日頃の努力の成果ですね!おめでとうございます!!!

会議は夕方に終了し、その後いくつか書類作業を終えてこの日の業務は終了。

仕事の後は

久々にここ。

三郷のイケアに来ました。

子供達は春休みでヒマなので家族で夜のイケア。

新しいアイテムも色々発売されてました。

この色も落ち着いていて素敵ですね。

いや〜

それにしても

こんなにガラガラなイケアは初めてかも。

あんまり空いているので

レストランでゆっくり晩御飯。

いつもは会計の後にホットドッグですが

今回は野菜カレー! なんと350円!?

安くて美味しくて・・・・いままでスルーしてたのがもったいない。

次来るときも空いている夜に来てここで晩御飯食べようと思います。

夜9時までやってるので仕事の後からでもゆっくり買い物できますね🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34053239

を参照しているブログ:

コメント