F458

今日は午後から

20170321_232043

さいたま市のガレージハウスM邸へ。

リフォーム工事の打ち合わせにお邪魔してきました。

上の写真は東側。

北側には

幅6mもある大型シャッターがあるガレージハウスです。

こちらのM邸、設計の時にご主人から

「トイレをフェラーリみたいにして!」

とリクエストをいただいて作成したのが

Dee

このパース。

最初は半分冗談でしたが

僕とご主人の悪ノリで

実際に作ってしまいました(笑)

しかも赤の部分はフェラーリ純正色の「ロッソコルサ」で塗ってエンブレムまで取り付けました。

僕の中ではこれでほぼ完成だったのですが

今日お邪魔した時にご主人が

「新沼さんのパースと同じエンブレム見つけました!!」

って。

僕の中ではフェラーリトイレはほぼ完成していたのですが 

Dee

このパースを忠実に再現するためにご主人は同じサイズ感の壁掛けエンブレムを探してくれていたんです!!

いや〜、何気なく作ったパース。これほど気に入っていただけて僕も嬉しいです!!!!

たしかにパースと同じくらいの大きさの・・・・

って、

あれ?

なんか違和感・・・・

あ!!!!

以前は黒だったのに、車の色が変わってる!!??

いや、色だけじゃなく

  車種が変わってる!!!

以前はF430だったのに

いつの間にかF458!しかもスパイダー!!!

(ちなみにこちらの調査ナンバーはBQ458)

なんだか運命を感じてしまいます!

いや〜しかし、これはかっこいい!!!!

Mさんさすがです。

これで愛車とトイレが同じ色になりました🎵

Mさん、今日はありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34049757

F458を参照しているブログ:

コメント