今日の打ち合わせ

 

今日は午前中に流山市のSさんがご来店。

79799

間取りの打ち合わせをさせていただきました。

このプランでまぁまぁかな。というところまで打ち合わせできたんですけど

Sさんが帰られたあと図面をみていたらちょっと気になる点が。。

リビングの南側にある大きな掃出し窓。ここにちょっと庇があった方がよさそう。

ってことで

Z1

 2階のバルコニーを大きくして、軒を作ってみました。

これなら窓も汚れないし夏の日差しもカットできるので。

Sさん、また次回この辺も打ち合わせさせてください(^.^)

そして午後からは

さいたま市のS様がご来店。

Photo 最初は白い外観でしたが

8897 黒くなって・・・・

さらに

3 玄関土間もかなりグレードアップ!!!

888 ガレージと玄関の間におしゃれなバーが出来上がりました。

半分ワル乗りで作ったこのスペースが、なんか良い感じになってきましたね~。

これ、実現するかどうかは別として、こんなアソビのある空間が家にあると楽しそうです。

Sさん、また次回もよろしくお願いします(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34047605

今日の打ち合わせを参照しているブログ:

コメント