日曜日の打ち合わせ。

昨日の日曜日は

午前10時から川越市のM様がご来店。

998888 照明の打ち合わせをさせていただきました。

988 ガレージはベースライトからダウンライトに変更することにしました。

LEDダウンライトが16個! 梁の間に設置されるので、この角度からだと

間接照明のように見えそうです。

いよいよ工事も始まりましたので今後がとっても楽しみです(^.^)

そして13:30からは

4555 さいたま市のS様がご来店。

建物の正式なご契約をさせていただきました。

これでS様邸、本格始動です! 

といいつつ、もうすでに間取りは確定!

844 今後は設備や照明などの打ち合わせへと進んでいきます。

S様、ありがとうございました(^.^)

そして17:30からは

流山市の土地をご検討中のS様がご来店

88994 事前に作成しておいたプランをご提案させていただきました。

ファーストプラン。。。じつはお見せするときにけっこうドキドキします。

「いや~、こうじゃないんだよな~」

って言われたらどうしよう!? って。

でも

今回はとても気に入って頂けてとても安心しましたdelicious

よかったよかった。

S様、来週もまたよろしくお願いします。

そして今日は、朝から注文住宅用地を2件、下見してきました。

お昼に会社に戻ってからは早速プラン作成。

2棟分仕上げるつもりでしたが、いろいろ悩みすぎてしまって何とか1棟だけ完成!

遅い時間になってしまいましたが

早速ご提案♪

99888 3階建てで2階リビングなので、もちろんソラノヘヤ!

あれ?なんか雰囲気がいまいちだと思ったら

988777 ウッドデッキをわすれてました。

そろそろ気温も暖かくなってきそうなので

741 夜はソラノヘヤで乾杯♪なんて素敵ですよね(^.^)

Nさん、今日はありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34039699

日曜日の打ち合わせ。を参照しているブログ:

コメント