さいたま市のリゾートハウス T邸 

先日

さいたま市の現場へ行って来ました。

こちらも新たにオーダーを頂いた注文住宅のお客様です。

現在、間取りの打ち合わせ中だったのですが、車庫の広さをどのくらい取るかで迷っていたので

 

建物の形でテープを張って

車を入れてみました。

おもったよりヨユーでしたね。これなら問題なさそうですが

奥様はちょっと運転に自信がないとの事でしたので、週末実際にここに車庫入れをしてもらって問題が無ければ間取り確定します。

そして

間取りが決まれば

この電柱の移設も協議を始めます♪

数か月後には

988

 こんなに素敵になる予定です!!

T様、日曜日宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34017499

さいたま市のリゾートハウス T邸 を参照しているブログ:

コメント