大掃除。。。。

今日は朝から

こちらの素敵なガレージハウスへお邪魔しております。

玄関に

可動式傘掛けを設置させていただきました♪

黒い外壁にクロームメッキが良く合いますね!

そして午後からは

越谷のモデルハウスで年末の大掃除。

高いところにある窓は脚立を使って、

さらに長いバーの先端にブラシとワイパーが付いた掃除用具で綺麗になりました。

モデルハウスには大きい窓が沢山あるので大変でしたが、ピカピカになりました(^^)

帰り道

永大ハウス越谷店の前を通ったら

こちらも皆さん大掃除中でした。

 

もういよいよ年末ですね。

弊社は明日のお昼までの営業となりますので、何かご依頼ありましたらお早目にご連絡ください<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34022339

大掃除。。。。を参照しているブログ:

コメント