川越市のガレージハウスI邸 kawasaki Z

こないだの木曜日

今年の3月にお引渡しをさせていただいた

川越市のI様邸へお邪魔してきました(^^)

Img_1598

バイクガレージ付きの住宅です。

ホームページの「お客様の声」ページに掲載させていただくために

撮影とインタビューをさせていただきました。

Img_1545

まずはリビングから。

ダイニングテーブルは白。

キッチンと色があっていてとても広く感じます。

Img_1547

南側の大きな窓にも素敵なカーテンが取り付けられましたね(^^)

そして、テレビ上の細長窓には

Img_1555

クリスマスの飾りつけが♪

もうクリスマスまであとわずか。ワクワクしちゃいますね(^^)

他にも

Img_1551

可愛いウォールステッカーが

Img_1552

玄関ホールとリビングに!

こういうカスタムすてきですよね(^ ^)

Img_1537

キッチンの手前にあるドアの奥には・・・

Img_1595

ご主人の趣味部屋・・・いや、書斎があります(笑)

デスクの上には気になる写真が。

Img_1592

おぉ!?カッコイイ!!

イン側の縁石の雰囲気からして

ここは筑波サーキットの1ヘアですね!?って聞いたら当たりでした(笑)

Img_1584

ガレージ付属室から外へ出る扉を除くと

なにやらカッコイイバイクがみえます!

Img_1556

おぉぉぉぉ!?

このバイクは

Img_1563

カワサキのZ!!

Img_1562

かなりカスタムされてますね。

マグホイールにオーリンズに

Img_1568

このマフラーもかなりカッコイイ。

すごい音がしそうです。

Img_1573

左側のカバーを加工してるあたり、サーキットを走ってるバイクって感じが出てますね。

Img_1574

ガレージ奥には黒いスナップオンの工具箱。

Img_1577

中身もスナップオン!

Img_1578

使い込まれた工具ってカッコイイですね!

僕もいつかスナップオンの工具ほしいなぁ。

Iさん、撮影ご協力ありがとうございました。

話は変わりますが、この日、奥様から

「お風呂の洗浄にジャバ使っても大丈夫?」って聞かれたので調べてみました。

I様邸はオール電化なのでお風呂を沸かすのはエコキュート。

なのでエコキュートのメーカー、ダイキンへ確認したところ

Photo

メーカー推奨がジャバの一つ穴用でした。

メーカーが推奨しているってことは、たまに掃除したほうが良いんですかね。

我が家も年末の大掃除でやってみようとおもいます。

それともう一つ。

トイレを流すと

キッチンの排水溝からゴボゴボと音がするとの事だったので

キッチン排水溝のカップを固定したらすぐに治りました。

この症状で気になっている方も多いと思いますので

同じ症状が出ている方は

https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2010/05/post-b48e.html

↑↑こちらをご参照ください。2秒で治ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34018003

川越市のガレージハウスI邸 kawasaki Zを参照しているブログ:

コメント