川越市のガレージハウス S邸建築中。

先日、川越市で建築中のガレージハウス S邸へ行ってきました。

外部は防水シートが貼られて建物の輪郭もしっかりと見えてきています。

Img_1303

南西から見た写真

Img_1304

南側

Img_1305

東南側

Img_1307

ウッドデッキが設置される予定のお庭。

庇が深くてカッコよくなりそうです。

Img_1309

室内側から見るとこんな感じ。

Img_1316

2階の廊下も窓のサイズや形状にこだわりました。

寝台列車の廊下みたいなイメージで♪

Img_1312

こちらは2階主寝室側のバルコニー。

ここから夕陽が綺麗に見えそうです。

Img_1322

もう冬だから空気が澄んでますね。

寒くなると飛行機雲も多く出る様です。

でもずっとみていたら

Img_1323

飛行機雲が途中で途切れました。

これってなぜなんでしょう??

Img_1324

望遠レンズで撮影したら、月もくっきり(^^)

空は綺麗ですが、めっきり寒くなってきたので現場の皆さん

風邪をひかない様にお気を付けくださいね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34017999

川越市のガレージハウス S邸建築中。を参照しているブログ:

コメント