ハッピーウェディング!!

2009年に始めたこのブログですが気が付けばもう7年も続き・・・

今回の記事でなんと2000回目となりましたcoldsweats02

アクセス数も96万件になりました!!

我ながら、こんなに続くとはびっくり。

でも、続けてきたおかげで沢山の方が見てくれて、いろんな方と繋がって・・・

ほんと、ブログって良いものだなぁとつくづく感じております。

なので、今後もずっと続けていきますので、引き続き宜しくお願いします(^ ^)

で、

記念すべき2000回目の記事は幸せな話題で書きたいと思います。

先日12月7日。

大宮のとある結婚式場へ行ってきました。

遅刻しちゃいけないと思って

1時間も早く到着www

入り口を入ると

ウェルカムカーとのことで

新郎の愛車、真っ赤なコルベットがお出迎え。

ウェルカムボードにもコルベット。

このボード、かなり凝ってますね〜。かっこいい!

真っ赤なコルベット。

わかる人はもう分かりますよね!?

そう、この日は永大ハウス 南浦和店の島村君の結婚式でした!!!

この日のために7月から筋トレに励んできただけあって

真っ白な衣装もとても似合っていました!

奥様のウェディングドレスもとても素敵ですね(^ ^)

南浦和店の先輩、櫨山さんもシャボン玉をたくさん出して祝福しています。

すごい数のシャボン玉に囲まれて、とても幸せそうなお二人🎵

食前酒にはなんと永大マークもあしらわれておりました(^ ^)

新郎新婦と記念撮影。

とても幸せなファーストバイト🎵

お料理もとっても美味しかったです。

お色直しを終えて

テーブルのキャンドルに火を灯し、、、

メインのキャンドルに点火!!!

ほんと幸せな瞬間ですね〜❤️

鹿倉係長もノリノリで撮影してます!!

ろうそくに火をともす瞬間を撮影・・・・

撮・・・・・

あれ?

あれれれれ??

よく見たら

この場面で自撮りしてるし!!!

さすがです(笑)・・・えない)

そんなこんなで

楽しい時間はあっという間に過ぎ

披露宴も終わりの時間となりました。

いや〜

本当ににとっても素晴らしい結婚式でした。

島村くん、結婚おめでとう!!

末長くお幸せに(^ ^)

結婚式も無事に終えたので、次は新居ですね!

オーダーおまちしております🎵

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34015599

ハッピーウェディング!!を参照しているブログ:

コメント