ヤマハ JOG

少し前に

「もう全然乗らないし、邪魔だから良かったら持ってって~」

スクーターをタダで頂いてしまいました。

走行距離2000キロ未満の低走行車。

ヤマハのJOG。

僕は高校生の頃に似たようなJOGに乗っていたので

とても懐かしく感じます。

カバーをかけて保管していたとの事で年式のわりに全体的にとても綺麗です。

でも、

タダでもらっといてこんな事言うのもなんですが

なんかパッとしない外観w

そこで

シート後ろにある荷物を載せる台を取り外し

前後のホイールとフロントフォークを艶々の黒に塗装。

マフラー、スタンドは艶消しの黒に。

さらにフロントのカッコ悪いステッカー剥がして

全体をコンパウンドで磨き

ゴムが腐ったハンドルグリップを交換して

最後に洗車してワックスアップ。

すると

 

 パッとしました♪

ちょっと手を入れるだけで結構雰囲気変わりました。

やっぱカラーコーディネートと愛情は物を良くします(^^)

住宅と一緒ですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34003166

ヤマハ JOGを参照しているブログ:

コメント

もしかして、ウインカーもスモーク塗装しましたか?
かっこいいですねーnote

ガレージがあると、2輪も欲しくなってしまいますsmile

さすが、気づいてくれましたね?^ ^
前後のウィンカーとテールランプもスモーク塗装しました。
バイク3台で車入れられませんが楽しいですよ♪