リフト付きのガレージハウスが完成しました。

 

  

今日は午後から某市のガレージハウスへ。

いよいよ明後日お引渡しとなるので、今日は最終チェックをしてきました。

チェックと言えば

こちらのリフトも。

動作チェックはしていましたが、車を乗せてのチェックがまだだったので。。。。

リフトアップ♪

スムーズに静かに上昇します。

真横から。

この状態を寝室の窓から見ると

 こんな感じです(^^)

Img_7896

ガレージの中で車が浮いているってとても不思議。

なんだかワクワクしちゃいますね~(^^)

昨日仕上げのクリーニングも完了したので

室内はピッカピカ。

表札も付いて、玄関框の間接照明も設置完了。

Img_7943 mama's roomもこんなに素敵になりました。

 

オーナーさん、いよいよあと二日です!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33957899

リフト付きのガレージハウスが完成しました。を参照しているブログ:

コメント