新たな注文住宅の計画がスタートしました🎵

先週土曜日の午前中、さいたま市桜区のS様がご来店いただき

注文住宅用に土地のご提案をさせて頂きました。

といっても、もちろん土地だけではなく建物も一緒にご提案。

この土地ならどんな建物が建てられるか?

それを見ないとその土地を買うかどうか決められませんよね。

よく、「土地を決めて後から建物を考える」という話しも聞きますが

土地によっては建築の法的な制限があったりしますので注意が必要です。

S様、ご検討の程宜しくお願い致します(^^)

そして午後からはさいたま市西区で建て替えをご検討中だった

こちらもS様がご来店。

すでに数回打ち合わせをさせて頂いておりましたが

正式に建物のご契約をさせて頂きました♪

 すでに間取りは決まってこの完成度!

S様ご注文いただきありがとうございました。

次回は設備や色関係の打ち合わせです。楽しみですね(^^)

そして日曜日は

さいたま市緑区で土地探しをしていたG様のプランを作成。

3階建てのガレージハウス。

北側道路で間口が広い土地なのでガレージハウスにはうってつけの土地です。

 

前面にも縦列で2台車が停められて、

8777

ガレージ内には車1台とバイク3台ほどが楽々停められるスペース。

2階に水回りとLDK,さらに洋風和室を配置して

 庭代わりとなる大きなバルコニー「ソラノヘヤ」まで!

さらに、3階には洋室2間。

これはかなり良い感じになりそうです。

このプランを送ったところ、とても気に入って頂けたので

その日の夜に現地で最終確認&打ち合わせをさせて頂きました。

やっぱりこの土地はかなり良いです。

G様も気に入って頂けたのでこの土地にマイホームを建てる事に決定!!

初めてご来店いただいてからもう1年以上。

長い事お付き合いいただきありがとう御座います。

ようやく良い土地が見つかりました。これから本格的にスタートします🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33933577

新たな注文住宅の計画がスタートしました🎵を参照しているブログ:

コメント