今日はI様邸のお引き渡し。

今日は朝から

杉戸町のI様邸へ。

今日は待ちに待ったお引き渡しの日🎵

最終チェックをして写真撮影をしてきました。

外壁はパワーボード。

バルコニーのモダンパネルがアクセントになっていますね。

内部も白でまとめられていて、床はパインの無垢材です。

キッチンも白なのでより一層床の色が際立ちます^ ^

クリナップのフル対面型キッチン。食洗機、人大シンクをを装備🎵

(キッチン廻りの詳細についてはコーディネーターの宮野さんが

スタッフブログにアップしていたのでこちらをご参照ください)

キッチンと畳コーナーの間には

木材でスリットを作りました。

ガスコンロの脇はタイル貼り。

小さい面積ですが、タイルの効果は絶大です。

 

ガスコンロもかっこいい!!!

ガスコンロの右側はパントリー。

リビングから廊下への出入り口は二つありまして、

キッチン側からはパントリーの中を通って廊下へ。

畳コーナー側からもそのまま廊下へ出られる回廊式になっています。

キッチン脇の床にあるコンセントは

ダイニングテーブルで鉄板焼きとかたこ焼きとかをする時に便利です^ ^

 

天井も高くして、とっても開放的なリビングが出来上がりました。

リビングの南側には大きな窓が4枚。

上部の右端の窓は開閉可能。

右下の窓は

フルオープンサッシを採用しました。

バルコニーも広々〜。

透明なモダンパネルのおかげで、バルコニー全体が

とても明るいのです。

     

玄関はYKK APのスライドタイプ。

ドアの横は大きなガラスとなっているので、玄関もこんなに明るくなりました。

Iさま、お待たせしました。

無事完成です!!

まだまだ暑い日が続きそうですので

体調に気をつけて、お引越し頑張ってください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33924115

今日はI様邸のお引き渡し。を参照しているブログ:

コメント

ガレージが付いていないお宅を見るの久しぶりな気がしますw
しかも、ガレージなしで2Fリビングなんですね♪(・∀・)
玄関の横にあるもう1つのドアが気になります。直接部屋に入れるようになっているのでしょうか?

mさんこんにちは^ ^
最近ガレージ率高かったので、確かにガレージ無しは久々ですね^ ^
南道路ですが、ソラノヘヤやリビングを重視しての2階リビングです🎵
玄関脇のはドアではなく明かりとりの窓で、これのおかげで午前中から明るいんです🎵