プロカメラマンの作品

少し前ですが

さいたま市見沼区のM様邸が

パワーボードでおなじみの旭化成建材さんのフォトコンテストに入選しました🎵

入選するとメーカーのカタログに掲載されるとかで、そのカタログに掲載するための写真を撮影しにプロのカメラマンさんが来てくれました。

そして今日、その時撮影した画像データを旭化成建材の三谷さんが持ってきてくれたのでご紹介しますね!

003

じゃん!!

これ!

さすがプロ!!!

ものすごく綺麗に撮れていますね!!!!

014

建物の立体感もうまく表現されています。

001

三谷さん、ありがとうございました。

入選して何賞がもらえるかはまだ決まっていませんが、その結果もまた後日ご紹介させていただきます🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33938053

プロカメラマンの作品を参照しているブログ:

コメント