今日は朝から

越谷モデルハウスに来ております。

以前に作成したイタウバのベンチがとても良い色になってきました。

色褪せが楽しめるのも本物の木材ならではですね。

個人的にはこのくらいの色がすっきなので

ずっとこの色でいてくれたら良いのですが。

塗るかほっとくか迷うところです。

さて、今日はこちらのモデルハウスにて

A様との打ち合わせと、建物のご契約をさせていただきました。

これでついにA様邸本格始動です。

95 昨晩、もう一度プランを練り直して2階の間取りを大幅に変更してみました。

それにより正面の外観が大きくなって

62 リビングの天井が高くなりました!!

Photo 素敵なリゾートハウスです!

A様、来週もよろしくお願いします!!(^.^)

  

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33922183

を参照しているブログ:

コメント