越谷モデルハウスが受賞しました♪

 越谷のモデルハウスでは

外壁に旭化成建材さんの「パワーボード」という外壁を採用しているのですが

その旭化成建材さんが2年に一度行うコンテストにて

弊社モデルハウスが入選して何やら賞を頂けた様です(^^)

(何賞かはまだヒミツみたいです)

そして、「ぜひカタログに掲載させてください!!!」と言って

プロカメラマンが撮影に来られました(^^)

カメラマン「お~ この角度が良い~」

「いや、もっと下からかなぁ。。。」

 

「お!ここだ!!」

床暖房並みに温まっているタイルの上で!

さすがプロ!

撮影した写真は後日送ってくれるとの事なので、とても楽しみです(^^)

Posted from するぷろ for Lekumo ビジネスブログ.

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33905499

越谷モデルハウスが受賞しました♪を参照しているブログ:

コメント