本日より業務開始です。

こんにちは。建設部の新沼です。

建設部の夏季休暇は昨日で終わり、本日より営業開始しております。

初日から台風接近でバタバタしておりますが、また今日からバリバリ仕事していきたいと思います(^^)

さて、今年の夏休みはみなさん楽しくお過ごしになりましたでしょうか?

僕はここ数年で一番身体を動かした夏休みとなりました。

サーフィン、スタンドアップパドルボート、カヤック、自転車、筋トレ、水泳、、、

 ちなみに昨日の休み最終日も、家でゆっくりなどしていません。

朝から子供たちは姪っ子ファミリーとプールに連れて行ってもらえるとの事だったので

僕は一人で鎌北湖へ。

永大自転車部のホームポイントに(まだ1度しか来ていませんがw)

一人でこっそり練習に来ました。

 

前回かなりキツかった上り坂も少し体が慣れたのか

わりと登れます♪

写真を撮る余裕も出てきました。

前回は景色をみる余裕など全くなかったのですが、体力が少しついてきたようです。。。。。

やっぱり山って良いですね~。

思ったのが最初の30分ほど。

それ以降、急に脚が重たく感じ始めました。

緩く見える登りもスピードが出ません。。

あれ?おかしいなぁ。。こんなはずじゃ・・・・

そんなこんなで頂上まで残り1時間、ヒィヒィ言いながらなんとか到着しました。

 

頂上について水分を補給して15分ほど休憩をしてから

また来た道を戻ります。

すると、こぎ出してすぐになんだかゴツゴツ違和感を感じたので自転車を見てみたら・・・・

なんと、後ろのタイヤがパンクしていました。

完全に空気が抜けきってはいないのですが、小さな穴が空いたようで

空気圧はかなり低くなっていました。

ペダルが重かった原因はこれですねw

山の中でスペアのチューブに交換して空気を入れたら

自転車がすっごく軽く走るようになりました(^^)

修理中はハチや蛇が出てきて怖い思いをしましたが、なんとか切り抜けました。

今週末はチームラバネロ恐怖の軽井沢合宿へ参加してきますcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33915449

本日より業務開始です。を参照しているブログ:

コメント